赤ちゃんのみぞ知る「域」突入!

予定日から3日が経過しました~

特に何も変わらず、

1日が過ぎていきました~

 

昼前から一応、母と出掛け、

動いて回りましたが…

ニョロちゃん音沙汰なーし😆😆

 

可愛いもんです❤️

 

一般的に予定日に生まれる。みたいな

認識が強い世間ですが…

予定日出生は約4%😅

 

予定日前後2週間が普通みたい。

 

周りから

「まだね?」など言われ…

 

まあ、私の場合とくに気になりませんが

心の中で…

 

「それ…私が一番知りたいわっ!!!」

 

と、いつも心の声が(笑)

 

 

待つのみです。

 

もう、

赤ちゃんのみぞ知る域に入って参りました😂

 

週末パパもくるし、

2人でパパの帰省待っていよーね❤️

 

旦那も先週色々あって

ヘコみweekだったみたいですが、

さっき話してたら少し元気を取り戻し、

今週中に動いて片付けれる事は

全部済ませて帰ってくるね。

と言ってたので一安心😂

 

そこ!?!!てとこで

メンタル弱めになるから…

こちらは大変ですわ😅

 

まあ、元気に帰省してくれれば

それだけでじゅーぶん❤️

 

さて。今日も早めのお風呂済ませて

お布団にゴロゴロコースですな😌🙌

 

では。行ってまいる!

 


f:id:mglziq:20180617193547j:image