予定は未定~♪

なにもな~い♪

どうもな~い♪

いつもと変わらな~い♪

 

 

今日は朝から妊婦体操に行って来ました♪

9:30~みっちり😂

もう、いつでもいいので

「出ておいで~」の念を強く、

かーちゃん頑張りました😆😆😆

 

お昼過ぎまで産婦人科にいて

お腹が空いたので母が

「もう食べたい物を食べなさい!」

と言い放ち(笑)隣の市まで

鰻を食べに行きました♪

 

しかし「臨時休業」珍しい😱💧

 

仕方なく蕎麦屋で私は天丼を食べて

朝から動いたせいか

眠たく、疲れたので自宅に帰ってから

数時間爆睡。

 

しかし、もう夕飯の時間です(笑)

食べて時間が過ぎ、また食べて…

の繰り返し😅😅

 

早くニョロちゃんに会いたいなっ!

待ってるからねっ!

 

かーちゃん必死に体操中(;゜∀゜)
f:id:mglziq:20180616174959j:image