あれから1年…

長い間、放置(笑)

またココに書き留めます♪

 

娘1歳♪

はい、そうです。

もう、あれから1年が経ちました。

 

結局2018.6.23

20:24に産み落としました。

 

22日朝イチで破水して

丸1日以上戦った結果、

赤ちゃんと力を合わせて出てきてくれました。

 

旦那?間に合ったw

赤ちゃん、お父さん待ってたかのように出てきたw

 

出産エピソードは色々あるが、それはまた次回にしましょ♪

 

で、それから1年が経ちました♪

可愛い可愛い娘が1歳です♡ 

 

1歳のお祝いは実家でやってもらい、ホントこの数日で娘の進化がハンパないw


f:id:mglziq:20190624193220j:image


f:id:mglziq:20190624193258j:image


f:id:mglziq:20190624193337j:image

 

立ち上がって1.2歩だったのが実家帰ってきて数日の今じゃ移動手段化してるw

 

階段もスラスラ登る。

段差から降りるのもちゃんと片方ずつ足をおろしてお尻から降りる。

 

誰が教えた?

本能って未知だわ~すげ~わ~w

 

まだ実家ライフも始まったばっかり♪

ゆーっくりしたいと思います♡