パパ思いの娘♪だな、これは。


はーい!

予定日経過4日!

検診に行って参りました~🙋

 

 

ななななんと。

変化なし!兆候なし!😆😆😆

 


f:id:mglziq:20180618104926j:image

 

もうね、こうとまでなれば

週末、帰省する旦那を待ってるとしか

思えない😂😂

 

私に似て旦那思いの娘ですわ😅😅

 

かーちゃん開き直りました!!!

もう思い詰めない!!!

(そこまで思い詰めてもないけどww)

 

ドーンとかまえて待ちます♡ 

 

とにかくニョロちゃんが元気で

お腹でのんびりしてくれてるなら

それだけでいい!!!

 

特に帝王切開やら入院やら

言われなかったから一安心😅

 

無事に自然分娩でこの世に

誕生できますよーに♪

 

かーちゃん踏ん張るで🙌🙌🙌

 

 

さて。本日の予定は。

母がお弁当買ってまた山の公園に行こ♪

と言っていたので、お弁当買って

避暑地?少し涼しい?公園で

親子ピクニックに行きたいと思います(笑)

 

あー、良い思い出😂😂😂😂

私もニョロちゃんにしてあげたいんだ♡

 

では。よい1日を♡