38週突入!6月スタート♪

いよいよ!

迫って参りました😂😂😂😂😂

予定日まで13日!

 

まあ、今思い返すと…

色々ありました(笑)

 

またニョロちゃんが産まれても

ここに書き留めていきたいと思います♪

 

ちなみに…ニョロちゃんの名前は

決まってません😂

 

まだニョロちゃんです♡ 

 

旦那もタイミングよく駆けつけれるか

わかりません😂

 

もう、色々心配するとモヤモヤするので

ニョロちゃんのタイミングで

私達の元に出てきてくれる事だけを

思って私は待ちたいと思います♪

 

あー。早く会いたいな♡ 

私のニョロちゃん♡ 

 


f:id:mglziq:20180601205358j:image