ソワソワモヤモヤ

今日は前妻との間にいる子供達の

運動会。

 

数日前、相談があると言われ

聞く前から

「いやー!聞きたくなーい!」

とプチ拒否をしましたが(笑)

 

話を聞いたら運動会に行きたいと。

理由を聞いたら、クソ元嫁が

自分の母親に離婚してる事を話した、

とゆうじゃありませんか。

 

ん?え?そう。不思議な事なのー😂

 

離婚して数年たってるのに

実母には言ってないのー😂

言ってないてか実母に自分達が

くだした結論を言えないクソ元嫁なのー😂

 

これ自体、ありえないんだけどー😂

 

で、彼が運動会に元義母もくるから

一応挨拶を、ってこともあって

運動会に行きたいと。

 

んー。悩んだ。

よりを戻したいクソ元嫁。

そのクソ元嫁と過ごす土曜日…

 

朝から私はソワソワモヤモヤですよ!

私は具体的に嫌な事は嫌と伝えた。

 

そもそも会うのが嫌!

カメラ係をするのも嫌!

お昼もみんなで囲むのも嫌!

競技を見たら元義母と話したら

帰ってほしい!

 

と。

 

具体的に、そう、具体的にね😂

 

だって。嫌なもんは嫌なんだもーん。

 

私は出産を控え、ただでさえソワソワ

してるのに、更にソワソワ。

 

もう、必要以上に

ソワソワさせるのはやめとくれ😂

頑丈な精神もそろそろカスカスなりますわ。

 

はー。

早く今日1日が終わりますように。