私の鋭い予感が的中

旦那予定者はバツイチ。

2年前には別れてますが、

仕事でほぼ不在なこともあり、

荷物は家にそのまま。

 

若い頃に建てた一軒家。

そこに今、息子二人と元嫁在住。

それは子供を最優先に色んな事を

加味して、元嫁ではなく子供達の

「母親」ということで住まわせている。

 

まあ、このこと自体、

なかなか理解に苦しむ状況ですが(笑)

そこは二人の中で解決してるので

ご了承ください。(笑)

 

ちなみに彼は私と付き合いだして

私の家に寝泊まりしているので

家には数回?しか帰ってません。

もしくは昼夜問わず仕事。

 

なので実質ただ荷物があるだけで

彼は家にいません。

 

そこで、私とのなんやかんやがあった現状、

彼が元嫁に「家を出ていく」と伝えたら

 

 

まさかの…

「再婚しようと思ってた」と。

 

…言葉が出ません。

何を考えているのかわからず吐き気が。

 

離婚後ですが元嫁は彼が建てた家(寝室)で

他の男と寝てます。

 

彼が好きで元嫁から結婚をせがみ、

子供が欲しくて欲しくて不妊治療して

やっと授かったのに子供はかわいくない、

一人になりたいなど言うふざけたヤツです。

 

ちなみに悪魔のいたずらか、

私は元嫁を知ってます。

 

まぁー、でも少し予想してたかな。

予感的中(笑)

だって「母親」という立場で守られ、

甘い蜜をジュージュー吸って

生きてきたヤツですよ?

 

その都合のいい

「子供の父親」?「元旦那」?

 

いや、

むしろまだ旦那と勘違いしてるかも?(笑)

そんな彼がいなくなるとアホの考える事は

わかってる。損得勘定が働くのは当たり前。

 

そんな女です。

 

年内にケリをつけるとゆう話だったけど、

なんとなーく話がうまくいってないなー

と感付いたので彼に聞いたら

さっきこれを聞きました。

 

妊婦だから?か、情緒不安定?

になりやすい今。

 

話ながら怒りと悲しみが入り交じり、

涙が止まらず感情的になりましたが…

誰にも言えない…(ーー;

 

私の母親にはある程度の事は話してます。

でも、話せなかった、これは。

 

たがら、ここに書いた。

気持ちを落ち着かせる為に。。。

 

口は悪いですが。

クソやな、あの女。

私はこの世で一番嫌いなヤツです。

好きとか嫌いな感情とゆうより、

カス過ぎて話にならない。

彼は私とお腹の子と新たな人生を進む。

彼を幸せにする。

今は無理だけど、彼の二人の息子

いずれ引き取ってもいいと思ってる。

 

あんなクソ母親からさっさと

離れた方がいい。

 

アホな女にはアホなりのレベルに合わせて

話を進めている彼。

 

これは彼にも責任がある。

ずっと甘やかしてきた結果がこれ、

とも言いました。

 

私は許さない。

絶対許さない。

 

とゆー、なんで検診日の前日に

こんな事があるかなー💧

 

明日は楽しみにしていた検診日なのに…。

 

ごめんね、ニョロニョロさん。

明日、元気な姿見せてね♡ 

 

母は負けねーから!

大丈夫!

ちゃんと迎える準備をして、

色んな事を整えてあなたを待ってますから。

 

安心してお腹の中で大きくなって

生まれてくるんだよー

 

かあちゃんも踏ん張るからねー

 

 

てなことで。

明日朝から病院行ってきます♡うふふ♡