最近の妊婦な私

気分転換に出掛けたいけど

体が言うこと聞かない😂

お腹空いたから

自分で作りたいけど料理をする気皆無😂

台所にたつが何も進まない😂

容赦なく腹は減る。

なもんで、ご飯を食べに行きたいけど

これまた体が動かない😂

 

結果

布団の中にいるしかない日々😂💧

 

10週目に入り、

驚異的スピードで人間になりつつある

私の「ニョロニョロさん」♪♪

 

次の検診は2週間後♪楽しみ!!!

 

まあ、よく考えると一時期より

生きやすくなったな~😂

少しだけどムカムカも和らぎ、

とりあえず温かくして横になる!

 

これが今の最善策のよーだ(;゜∇゜)

 

明日は祝日。休み。

あー、また1日寝て終わるんだろうか(笑)

 

ちょっと今から予定を考えて

余裕をもって計画的に動くかな(笑)

 

とにかく「おでん」が食べたいんだ。

旦那予定者にも「おでん」が食べたいと

訴えてますが…

相変わらず仕事で会う?のも

彼が夜中帰ってきて、私がうっすら起きる

数分のみ😂😂😂😂😂😂😂😂😂

 

考えられないよね?wwww

 

だから私はニョロニョロさんと二人きり😅

旦那予定者は不在でございます。

あはははは。

 

では、よい一晩を。