2017年11月1日

無事に母子家庭ゲット!!!!

「トゥクントゥクントゥクン」

心拍確認完了!!!

生きてます!!!

私のお腹で生きてます!!!

朝もはよから病院に行き、

そのまま区役所へ。

 

…しかも。チャリ(笑)

 

つっかれたー!!

チャリ乗るなとも言われたけど…

無理だー( TДT)

 

朝家を出て3時間後に帰宅。

近距離をウロウロ。

 

旦那予定者も仕事で日中はいないし、

病院に付き添いとか無理な話だし、

何か私の足になってもらうなんて

到底無理な話(笑)

 

だから私にはチャリしかないの!

 

相変わらず

絶賛!

細胞分裂中で私の体は適応するのに必死(笑)

 

次の検診ではなにがわかるかな?

た。の。し。み。