マタニティマーク

あれさ…

産婦人科で妊娠が確定した時点で

渡すべきでは?😪😪😪😪

 

 

私は毎日片道1時間の電車通勤。

座れたらラッキー。

座れないと電車独特のモヤッと感と

人との密着具合が私を弱らせる…(笑)

 

別に見た目は何も変わらないし、

ふつーだけど。

 

でも体内では盛んに細胞分裂中。

 

ムカムカするし、めまいもある。

その時、とりあえず座りたいのが本音。

 

私は心拍がまだ確認できていなので

マタニティマークはない。

 

自作したいぐらい!笑

 

あと1週間ほど我慢するしかないか…

 

マタニティマークの配布時期…

検討してほしいな~

 

私だけじゃないと思うんだけどな~

この時期に欲しい人。

 

とりあえず今から帰宅。

帰り着くのがやっとで何もヤル気なし(笑)

 

彼は仕事だし。

ああ、孤独。

 

独り言ブツブツ