2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

里帰り出産

私は 里帰り出産 します。 里は長崎なんですが、 彼になんとなく帰るていで話をしていたら やはり「????」←こんな感じ笑 理解はしていてくれてましたが、 「何でわざわざ?」と(笑) いやいやいや! 私は帰りますよ! なんなら今すぐにでも帰りたい!笑 …

マタニティマーク

あれさ… 産婦人科で妊娠が確定した時点で 渡すべきでは? 私は毎日片道1時間の電車通勤。 座れたらラッキー。 座れないと電車独特のモヤッと感と 人との密着具合が私を弱らせる…(笑) 別に見た目は何も変わらないし、 ふつーだけど。 でも体内では盛んに細胞…

記念日♪

今日は記念日♪ (ただしくは昨日かな?) 1年前の今日、彼とドタバタ劇の上 お付き合いがスタートしました。 私には約10年以上ぶりの彼(笑) 周囲に認知されていた彼は10代に お付き合いしていた彼のみとゆう(笑) 思い返すと… それまで出合いは沢山あったけど……

協議の結果

頑張るしかないな! に、たどり着きました~(笑) 彼は話した途端、 動揺してたのか意味不明な発言。 ちゃんと冷静に落ち着いて 昨晩また話しました。 私に対しての失言は撤回、謝罪し、 「頑張るしかないな」と。 これでやっと足並みが揃いました♪ヽ(´▽`)/ …

妊娠告知ってハッピーな事じゃないの?

昨晩、仕事の合間に帰ってきた彼に 話しました。 なかなか言い出しきらず… やっと私は口を開き… エコーの写真を出し… 彼は… 喜びませんでした。 「大変だよ?」の繰り返し。 すーっごくすーっごく傷付いた。 しかし… 少し予測は出来ていた状況だったかな。 …

朝もはよから産婦人科

行ってきました! 「妊娠してますね、 おめでとうございます♪」 パンパカパーン♪ヽ(´▽`)/ 心拍はまだ確認が取れないので まだわかりませんが… 一応、妊婦(笑) とりあえず 周りに知らせたいと思いま~す♪ さて、これから 私の妊婦生活がはじまります…(笑) 楽…

妊娠疑惑

Blog書く書く詐欺でした。 さて、今日は。 タイトル通り。 「妊娠疑惑」です。 さぁ、疑惑は真実になるんでしょうか♪ 昔から生理は不定期な時もあり、 生理が遅れたからと=妊娠にはならず、 今回もそんな感じだろうな~と。 しかし!いつもと違う! 何が違…