妊娠疑惑

Blog書く書く詐欺でした。

さて、今日は。

タイトル通り。

「妊娠疑惑」です。

 

さぁ、疑惑は真実になるんでしょうか♪

昔から生理は不定期な時もあり、

生理が遅れたからと=妊娠にはならず、

今回もそんな感じだろうな~と。

 

しかし!いつもと違う!

何が違うって…まず

・乳首が痛い

・乳が痛い

・乳が張ってる

 

まあ、まあ、これは生理前にもある話

生理前かな~と思って

よくよく考えてみると

 

・耳閉感

お。これはなんだ?

耳がつまって仕方ない。

これは飛行機とか高低差がある時しか

ならないぞ?ん?

 

あと、あり得ないぐらいの

(真冬でもないのに)

・寒気

笑いが出るぐらい背中がゾクゾクする笑

 

あと、常に怠い(笑)

よくある事だが今回は際立つ(笑)

 

ご飯がいつもより、

美味しい!と思わない(笑)

 

気絶しちゃう?てゆうぐらい眠い(笑)

 

と、ありとあらゆる変化が体に。

 

本能?今回は何か「違う」と

訴えている私の体(笑)

 

さっそく仕事帰りに

人生初、「妊娠検査薬」を購入。

 

ドキドキしながら…

オシッコをシャーと。

 

出た。出たよ(笑)
f:id:mglziq:20171017195031j:image

 

これは…説明書いわく

妊娠してますよ~らしい。

貴女の体に新たな命が宿ってますよ~

とゆう意味なんだって。

 

見た途端、第一声

「やっぱりね~!!」でした。

 

とにもかくにも

明日、産婦人科行ってきます。

 

まだ信じてない(笑)

とゆうか、信じられない(笑)

 

だって、婦人科の病気を煩い

左卵巣はない。

その時、メスを入れてるから

妊娠は難しいかもね~

と言われ10年以上。

 

何度も性行為はあった。

しかし、妊娠はしてない。

堕胎もした事ない。

 

そう考えると

これが真実ならば

いとおしい。

 

今の私を選んで

来てくれたんだって。

私を母にしてくれるんだなって。

 

過去のトラウマもあり、

簡易検査だし…

両手をあげてまだ喜べないけど…

不思議な感じ。

 

きっと明日、産婦人科

ハッキリとした事を言われて

はじめて溢れる感情が出てくると思う。

 

とゆうことで、

「疑惑」は「真実」寄りの疑惑?

 

でした~

 

明日また書き留めたいと思います。