お引っ越し♪

身重!住まいを変えました~!

一言。

疲れた…

 

引っ越しの反動で4日間停止(;゜∇゜)

 

改めて「身重」とゆう意味を

深く理解しました。

 

さて先日、気分転換がてら近所散策に

出掛けたら目的のご飯屋さんが

近くに着いてから定休日と気付く😅

 

これも「身重」パワーでしょうか😅

注意散漫😅初歩的ミス😅

 

がっかりは一瞬で気分を変えて

近くを散策❤️

早く温かくならないかな~

 

明日から三連休♪

今日はムショーに餃子が食べたくて…


f:id:mglziq:20180210011923j:image

作った!!!!

 

餃子の◯将に負けない…旨さ…

ペロリンといただきましたとさ😜

 

明日は何しようかな~

料理が唯一のストレスフリー状態。

自分が唯一「無」になれる。

 

住まいも変わり、本格的に彼と

家庭を作り上げていく。

 

気合いいれて!

踏ん張るぞー!

 

私のニョロ美ちゃんは元気です♡