里帰り出産♪

久しぶりのpost(笑)

 

まあ、比較的落ち着いた日々を過ごし、

やっと!

実家に帰る日となりました🙌🙌🙌

 

思い返せば色々ありました!

が。

少しずつだけど前進してきました。

 

旦那と離れるのは寂しいけど…

この先ずーっといるし、

私が愛してやまない母との時間を

どっぷり満喫しようと思います♡♡♡ 

 

人生限られた時間、

こうやって里帰りさせてくれ、

母孝行をさせてくれる旦那に感謝です。

私はあなたなくして存在できません。

いつもありがとう。

 

「難」ばかりの旦那でしたが…

今となれば笑い話(笑)

とゆうか、あんまり何があったか

覚えてない(笑)あはははは。

 

ニョロちゃんも順調!!

何よりです!!

 

さて。飛行機の時間まで待ちぼうけ。

今日は午前中から動き回って

疲れたから飛行機は爆睡でしょう(笑)

 

母は仕事なので兄が迎えに

きてくれるみたい。

 

ドン腹!

頑張って帰るぞー!!