最近の私と恒例ネタ

すっかりサボッておりました😂

最近の私といいますと…

無事に12/19◯◯回目の誕生日を迎え、

旦那予定者からは食事のみで

プレゼントはありませんでしたー😂

一応形はね❤️
f:id:mglziq:20171222113140j:image

 

まあ、来年?まとめてたんまりと

お祝いをしてもらおうと思います。

 

で。で。で。

恒例元嫁(クソ女)ネタ(笑)

 

なななんと!

リストカットをやりやがったー😂

アホやな(笑)

非はお前にあんのに

リストカットー😂

どんだけカマッてちゃん😂

 

この事実を昨日、聞きました。

その他も外部の人間が介入してきて

とんでもないことになってたらしい。

 

しかし、私が心配するだろうと思い

事がおさまるまで言わなかったそう。

 

ははーん。

まあ、やりかねん人だけどね。

 

欲しい欲しいと授かった二人の子供

その子供を無視して自己否定の結果、

リストカット

自害するなんてあり得ない。

生きてるだけで幸せな事なのに

自らの身を滅ぼすような事をするなんて。

 

どんな精神状態であれ、

やってはいけない。

 

しかも母親。

守るべき子供が二人もいる。

 

とゆー、なんとも不安定なクソ女のせいで

私達の入籍などなどもスムーズにいかず

ニョロちゃんだけがスクスク

私のお腹の中で大きくなってます😍

 

ニョロにはまったく関係ない😂

ニョロにはなんのその😂

私も順調に悪阻の山場を乗り越え?

だいぶん楽に毎日を過ごしています🙌

 

近々引っ越しも控えており、

ボチボチ断捨離をせねばと思いつつ

休みは寝てばっかり(笑)

 

ま、やるべき時がやってきたら

やるでしょう…(笑)あはは。

 

恒例!クソ女ネタは

そろそろ終盤を迎えつつありますが…

 

一つ言える。

旦那予定者がしっかりしてくれてて

良かった…(;゜∇゜)

話は聞いて邪魔されてばっかりで

深い深い怒りなどはあるけど、

私には何もない。

私が出る幕もない。

彼が私とニョロを守ってくれてる。

これが本当にありがたい。

 

てなことで、

また何かあれば書き留めよう♪笑

 

さぁ!金曜日!

サクッと仕事して夕方は歯医者😂

ニョロちゃんからの虫歯プレゼント😂

 

まだ安定期じゃないから

やれる事は限られてるけど…

母は行ってマイル🏃🏃🏃🏃🏃🏃

 

では。

良い1日を♪