協議の結果

頑張るしかないな!

に、たどり着きました~(笑)

 

彼は話した途端、

動揺してたのか意味不明な発言。

 

ちゃんと冷静に落ち着いて

昨晩また話しました。

 

私に対しての失言は撤回、謝罪し、

「頑張るしかないな」と。

 

これでやっと足並みが揃いました♪ヽ(´▽`)/

 

まあ、わかってたこと。

私は彼がちゃんと受け入れ、

噛み砕き、消化できるのを持った。

 

まあ、まだまだ課題は山積み。

だけど、きっと踏ん張ってくれます。

 

きっと来年の春先には

皆がニコニコで色んな事が笑い話になり、

ネタになりバカ笑いしてる…はず(笑)

 

私はそう信じてる。

そうなるように、する。

 

女は影の力持ち!

よーし!彼の事業やその他、仕事諸々が

うまくいくよーに踏ん張るぞー!

 

とにかく心拍が確認出来るまでは…

ここだけの話(笑)