私待~つ~わっ♪

予定日超過5日目♪ヽ(´▽`)/

本日も何もなく無事に朝を迎えました♪

 

ニョロちゃんを待ち焦がれていたら、

それと同じくして旦那に会える😂

なんか得した気分😂

 

もしかしたら立ち会える?!

不可能じゃないかも(笑)

もし、そうなれば凄いタイミング😅

現実になれば…

それはニョロちゃんの執念の賜物です(笑)

 

ニョロちゃん~

早くお顔見せてね~

ママもパパもばあばもじいじも

あなたを待ってるよ~

 

週末、兄も帰省すると連絡がありました♪

優しい兄😌

 

旦那とタイミング合わず

会えてないから良かった♪

 

みーんなが繋がって家族になって

色んな事が円満に進み、

仲良く歳を重ねれたらいいな💕

 

私は四人兄弟の末っ子。

皆にとって私はいつまでも子供😌

そんな子供がいつの間にか母親。

 

「お前が母ちゃんか~不思議やの~」

と私の出過ぎた?お腹を撫でながら

兄が私に言いました。

 

恵まれた人生です♪

 

おまけショット😂

昨日、母と行った山の公園で

ティータイムのシャンシャン🐼です(笑)


f:id:mglziq:20180619090734j:image

 

さて、今日は梅雨らしく雨。

何をするか母と話し合わないと😂😂❤️