2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニョロちゃんキックオフ宣言♪

予定日超過8日♪ヽ(´▽`)/ ただいま起床! オシッコ!と思って我慢できない! と思って、パッと起きて いざ、トイレへ行こうと歩いた瞬間… ドバッ。 「あ。なんか出た」 その場で止まらず、トイレへ! お股を拭いたら ドロッとした赤茶色の物がー きたよ?き…

帝王切開の危機!

私がかかっている産院は 元母の職場で 医院長の奥さんは助産師。 その奥さんからさっき連絡があり、 状況を聞かれ… 「あらーそれなら帝王切開よー」 と。。。。 母も気が利かないから下手な事ばっかり 話して、きつい事はやらないって 言ってるのよーとか言…

音沙汰なーし♪

予定日超過6日目♪ヽ(´▽`)/ 無事に!何事もなく! 平穏な朝を迎えております♪笑 朝から旦那に寂しいのとカマッてほしさから 「ちょっと不安」と連絡したら、 具体的な心配はなく… 「大丈夫?」のみだったので これは言っても無駄だなと思い、 何も触れずに…

私待~つ~わっ♪

予定日超過5日目♪ヽ(´▽`)/ 本日も何もなく無事に朝を迎えました♪ ニョロちゃんを待ち焦がれていたら、 それと同じくして旦那に会える なんか得した気分 もしかしたら立ち会える?! 不可能じゃないかも(笑) もし、そうなれば凄いタイミング 現実になれば… …

パパ思いの娘♪だな、これは。

はーい! 予定日経過4日! 検診に行って参りました~ ななななんと。 変化なし!兆候なし! もうね、こうとまでなれば 週末、帰省する旦那を待ってるとしか 思えない 私に似て旦那思いの娘ですわ かーちゃん開き直りました!!! もう思い詰めない!!! (…

赤ちゃんのみぞ知る「域」突入!

予定日から3日が経過しました~ 特に何も変わらず、 1日が過ぎていきました~ 昼前から一応、母と出掛け、 動いて回りましたが… ニョロちゃん音沙汰なーし 可愛いもんです❤️ 一般的に予定日に生まれる。みたいな 認識が強い世間ですが… 予定日出生は約4%…

予定は未定~♪

なにもな~い♪ どうもな~い♪ いつもと変わらな~い♪ 今日は朝から妊婦体操に行って来ました♪ 9:30~みっちり もう、いつでもいいので 「出ておいで~」の念を強く、 かーちゃん頑張りました お昼過ぎまで産婦人科にいて お腹が空いたので母が 「もう食べた…

まだまだまだまだニョロ美ちゃ~ん♪

花子さんがきた! この歌がピッタリ (ほわほわほわほわ花子さ~ん♪)ね。 わかるかな?(笑) 昨日は母の買い物もあり、 片道一時間ぐらいの場所へ行き、 ずっとウロウロ。よく歩いた!!! 今日は検診に病院へ! まあ、頭は下がってるけど子宮口は まだ開いて…

そわそわそわそわニョロ美ちゃ~ん🙈♪

2018.6.14 ニョロニョロさん♪ 本日、無事に予定日を迎えました~! ここまで、ちゃーんとお腹で しっかり育ってくれた事に ただ、ただ、感謝です。 まだ兆候はありませんが、 ニョロちゃんが今タイミングを 計ってる最中で私は待つだけ 離れて待つ旦那の気持…

人妻開始のお知らせ🔊

2018.6.8 入籍。 人妻記念。 長い道のりでございました。 紙切れ一枚の話ですが、 この事でどんだけ揉めたか… 私達二人じゃないよ? 周りがだよ? 親じゃないよ? 姉夫婦がだよ? いやー、相当やられましたわ 親ならまだしも、なぜか姉夫婦。 いつの日か姉宅…

ソワソワモヤモヤ

今日は前妻との間にいる子供達の 運動会。 数日前、相談があると言われ 聞く前から 「いやー!聞きたくなーい!」 とプチ拒否をしましたが(笑) 話を聞いたら運動会に行きたいと。 理由を聞いたら、クソ元嫁が 自分の母親に離婚してる事を話した、 とゆうじゃ…

38週突入!6月スタート♪

いよいよ! 迫って参りました 予定日まで13日! まあ、今思い返すと… 色々ありました(笑) またニョロちゃんが産まれても ここに書き留めていきたいと思います♪ ちなみに…ニョロちゃんの名前は 決まってません まだニョロちゃんです♡ 旦那もタイミングよく駆…

ニョロちゃん定位置に♪

3月から言われ続け… 病院からもプレッシャーをかけられ… 逆子体操をやるように言われ… やってたけど… どうしても逆子体操が嫌いで… 骨盤ベルトもやってたけど… どうしても苦しくて… GW途中まで頑張ってたけど… ぜーんぶやめちゃった そしたら本日! ニョロ…