そわそわそわそわニョロ美ちゃ~ん🙈♪

2018.6.14

ニョロニョロさん♪

本日、無事に予定日を迎えました~!

 

ここまで、ちゃーんとお腹で

しっかり育ってくれた事に

ただ、ただ、感謝です。

 

まだ兆候はありませんが、

ニョロちゃんが今タイミングを

計ってる最中で私は待つだけ😌

 

離れて待つ旦那の気持ちって…

どうなんだろ(*´ω`*)

そわそわしてるのかな?

ドキドキしてるのかな?

いてもたってもいられないのかな?

 

我が旦那は感情が基本フラット(笑)

 

しかも電話でしか話さないから

尚更フラット(笑)

 

まあ、ご対面の時にどうなのか。

すごーく楽しみです♪

 

さて、

どんな対面が待ち構えてるんでしょうか❤️

 

ドーンとかまえて待ちたいと思います❤️

 


f:id:mglziq:20180614084305j:image