人妻開始のお知らせ🔊

2018.6.8

入籍。

人妻記念。

長い道のりでございました。

 

紙切れ一枚の話ですが、

この事でどんだけ揉めたか…

 

私達二人じゃないよ?

周りがだよ?

親じゃないよ?

姉夫婦がだよ?

 

いやー、相当やられましたわ😂

親ならまだしも、なぜか姉夫婦。

 

いつの日か姉宅に私が呼ばれ、

たんたんと事情聴取。

 

基本的に男の人が嫌いな私にとって、

責め立てらるように聞かれると、

怖くてたまらなかった。

 

彼とはどうなっているのか。

前妻とはどうなっているのか。

子供の親権はどうなっているのか。

◯◯(私)はどうしたいのか。

入籍はいつなのか。

 

などなど、私には到底即答できない

難問を出してきた😂

 

彼の過去の清算なんて、

私が知らないし😅

彼は清算する為に全てを注力し、

行動してますから(笑)

直接、彼に聞けよ、って話だし、

よくわかんない私に聞いても

あなたが満足するような返答はありませんから。

 

てな、感じ。

 

私が男の人が嫌いってゆうのもわかってるのに

なぜ、姉は義兄(姉旦那)の口から

私へ話させたんだろう。

 

しかも、深刻な雰囲気の中で

責め立てるような言い方で。

 

あれは話し合い、ではなく取り調べ、

尋問だった。

 

ただ、私が言った事は

「色々あるけど私は幸せです」

 

…これで十分じゃね???笑

 

当事者の「私」が、

どんな状況であれ「幸せ」って感じて

真実を伝えてるんだから、

周りはそれで納得すべきでしょ?😅

 

姉は私が大切。

とは泣きなが言ってたけど、

んー、違うと思う。

 

本当に私が大切なら

温かく見守る。べきだと思う。

 

私達の関係はイレギュラー満載だから

確かに気になるし、はたからみてれば

????かもしれないけど、

確かなのは後退してはいない。

 

少しずつかもだけど、

前進し続けた。

 

姉、義兄からの取り調べ、尋問を受け、

私の中では、

「なぜ?

あんなに言われないといけないの?」

が激しくループ。

 

結局、よくわからないまま過ぎていき

私がまた異議申し立てをして、

感情的になり、事を起こせば

トラブルになるから自分の中で

グッとこらえた。

 

私は姉から、

「このままじゃ生まれてくる赤ちゃんを子供達に会わせられない」

とまで言われたことがある😂

 

これは一生忘れない。

忘れたくても忘れられない。

 

姉にとっては深い意味もなく、

話の流れ?で、

なにげないだったかもしれない。

 

けど、私は忘れない。

 

ま、あなたがそのつもりなら、

私はそれに従いますよ。って感じ(笑)

 

でも、たった一人の姉。

どんな姉でも姉は姉。

 

兄弟仲良く!

と口うるさく育てられた我が家。

 

仲悪くしてしまうと両親を悲しませる。

こう思うからこそ、

私がどんだけ我慢したか。

 

言い返したい事ばっかりだけど、

それをやってしまうと

全てが崩壊してしまう気がした。

 

だから、私が身を引いた。

 

ま。結論。

旦那予定者がこの度めでたく、

「旦那」へと昇格いたしました!

 

とさ。ちゃんちゃん。

そゆこと。

 

あ。

まだニョロちゃんはヌクヌクと

お腹の中で生活中でございます。

 

検診で「まだ子宮口開いてないね~」

と、声高らかに告げられたので

ニョロちゃんはまだお腹にいたいみたい😂

 

あなたの好きなタイミングで

出てらっしゃい♪

 

おとーちゃん、おかーちゃんは

あなたを待ってますからね♪

 

いつでも出ておいでー♡ 

 

改めて。

私と彼の元に来てくれて

本当にありがとう。

 

あなたが私と彼をまだまだだけど、

少し成長させてくれました。

 

おとーちゃん、おかーちゃん

踏ん張るからね!

 

ありがとう。ニョロちゃん。