音沙汰なーし♪

予定日超過6日目♪ヽ(´▽`)/

 

無事に!何事もなく!

平穏な朝を迎えております♪笑

 

朝から旦那に寂しいのとカマッてほしさから

「ちょっと不安」と連絡したら、

具体的な心配はなく…

「大丈夫?」のみだったので

これは言っても無駄だな😂と思い、

何も触れずに終わりました…笑

 

根本的に私は大丈夫!とゆうのが

旦那の根っこにあるようで

あまり心配はされません😂😂

悲しい😂😂

 

昨日は不規則だったけどお腹が痛くて、

ついに!?と思ったのもつかの間…

途中から何もなくなり…(笑)

1日が終わりました。

 

💩なのか、前駆陣痛なのか、陣痛なのか、

さっぱり😂😂😂😂😂😂

 

リアルな話ですが、

結局💩もたいして出ず、

あれは何だったのか、

と疑問だけが残りました(;゜∀゜)

 

さて。今日はどうなるのかなー

明日は検診。

何て言われるかなー

 

ニョロちゃん!

みーんなが待ってるからねー♪

 


f:id:mglziq:20180620115214j:image