記念日♪

今日は記念日♪

(ただしくは昨日かな?)

 

1年前の今日、彼とドタバタ劇の上

お付き合いがスタートしました。

 

私には約10年以上ぶりの彼(笑)

周囲に認知されていた彼は10代に

お付き合いしていた彼のみとゆう(笑)

 

思い返すと…

それまで出合いは沢山あったけど…

教科書通り?の

彼氏彼女にはならなかったなぁ😪(笑)

 

その分めちゃくちゃ遊んだのよ♪

男遊びじゃないよ(笑)

仕事オンリーでバリバリ稼いでおり…(笑)

危うく1人街道まっしぐらでした(笑)

後悔は皆無♪

 

あれから1年か~感慨深い!

 

彼とは立ち向かう壁?とゆうか…

クリアにしていかないといけない事が

盛りだくさん♡ 

 

妊婦な私。

私の仕事こと。

彼の仕事のこと。

親への挨拶のこと。

入籍のこと。

前妻との子供のこと。

今後の生活のこと。

今後の住まいのこと。

 

ありとあらゆるネタを持ち合わせている彼。

 

たまに深い深い深ぁ~いため息が

出ますが………………

 

やるしかない!

 

のです(笑)

 

はい!絶賛!胸焼け中ですが。

細胞分裂している小さな小さな命の為と

言い聞かせ…

まだ安心はできませんが…

 

かあちゃん!踏ん張るで!

 

実は昨日、彼から本音が(笑)

まだ二人の時間が欲しかった。

とΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

まだ私と色んなとこ行ったり

色んなことやったり、

バカやりながら時間を過ごしたかったんだって。

 

わかるわー!

私もそうだしー!

私が一番戸惑ってるしー!

 

でもね、きっとこれも意味がある。

子を背中にくっつけてドコでも行くし!

と、伝えておきました(笑)

 

とにもかくにも

ここ1ヶ月休みなく昼夜働く彼。

どうか、どうか

体が持ちますように…

 

寂しくて不安で側にいて欲しいけど…

そこは私も我慢。

一緒に戦う。

 

まあ、無事に1年記念を迎えられて

幸せです♡