再婚したい。

旦那予定者のクソ元嫁が放った言葉。

あー、いつ考えても気持ち悪っ(笑)

 

昨晩、彼となんとなーく話してたら

この話になり、私の当たり前の気持ちを伝えました。

 

まあ、ちゃんと理解してくれてるし、

彼は一度決めた事は曲げない性分。

 

私はシンプルに

再婚したい。離れたくない。

(離れたくないともゆうたらしい笑)

とほざいてるクソ元嫁に対し、

私の立場で普通ではいられない、と言った。

何もないとわかっていても不安で仕方ない。

だから早く入籍したい。とも言った。

 

これもまた悪魔のいたずらか、

彼の家(クソ元嫁と子供が暮らす家)と

私の家が近い近い(笑)

 

生活圏内ではないので会う事はないけど、

彼は物理的に離れてから環境を変え、

私と子供の生活を整えてから入籍したいと。

 

私もそれは同意見。

 

さっさと離れたいし、

クソ元嫁(元嫁なんだけど嫁をつける自体嫌だからこれから先はクソ女でいきます笑)

を私の中でいない物にしたいし、

私達の人生に一生関わってほしくない。

 

ただの彼の子供の母親ってだけ。

答えはシンプル!

 

まだまだ前途多難ですが…

兆しは見えてきてる!

 

諦めず、私は昼夜寝ずに働いている彼を

「朝早く起こす」

とゆう任務に邁進したいと思います!

 

まー、起きない。本当に起きない(笑)

仕方ないよね😅

だって寝てないんだもん(笑)あはは。

 

 

まだまだ続く…