絶賛!ムカムカ中!

わぁ~寝ても覚めても

気持ち悪い!!!!

期間限定だから我慢中だけど…

たまりませーん!!!!

 

仕方ないよね。

私の体内で絶賛細胞分裂中なんだもん。

 

私もそれに耐えないと。

 

 

ここ数日、どこで産むのか、

どこの産婦人科にかかるのか、

などなど協議が続いており、

母子手帳をもらってからの検診は

行けてなかったんだけど、

 

やっと!

昨日行ってきました。

たぶんお腹にはいるんだろうけど、

なんせ自覚がないもんで

「生きてますか~?」とよく聞いてました。

 

 

そしたらなんと!

いたいた(笑)

しかもカナリ進化してた(笑)

手と足をニョロニョロ。

 

かっわい~😍💕💕😍😍😍💕💕💕

 


f:id:mglziq:20171114095208j:image

 

次は3週間後にお会いしましょ♪

ニョロニョロさん♪