ニョロちゃんキックオフ宣言♪

予定日超過8日♪ヽ(´▽`)/

ただいま起床!

オシッコ!と思って我慢できない!

と思って、パッと起きて

いざ、トイレへ行こうと歩いた瞬間…

 

ドバッ。

「あ。なんか出た」

 

その場で止まらず、トイレへ!

 

お股を拭いたら

ドロッとした赤茶色の物がー😂😂😂😂😂

 

きたよ?きた?きた!きた!きたー!

 

私にも

「お。し。る。し。」とゆーやつが。

 

朝からそれだけでテンション上がった奴😅

 

ずっとずっとずーっと音沙汰なかったから

私にはおしるしとゆーものはこないのか?

ん?と、毎回お股を拭く度、心の中で

「さあ、どうだ!?ジャージャン!」

と、思いながらのトイレタイムでした(笑)

 

旦那帰省…明日16時頃…

さて。間に合うか?(笑)

果たして私は耐えられるか?

 

あー、だんだん痛くなってきた気がする😂

 

本日2018.6.22

愛娘ニョロちゃんキックオフ宣言🙌

 

私とニョロちゃんの物語が始まります。

さて、どんな事が待ち構えているのか♪

楽しみ♪ヽ(´▽`)/

 

しかし、先日の「動きなさい!」から…

6/20夜。

お尻フリフリ30分

階段20段10往復

踏み台昇降100回

お尻フリフリ10分

約一時間。

 

翌日は朝イチで踏み台昇降100回、

病院まで20分のウォーキング。

 

このお陰で足腰が筋肉痛でございます😅

これからとゆう時に、

まだ出産してないのに

すでに筋肉痛(笑)

 

筋肉痛だから動きたくない😂😂😂

あーダメね(笑)

 

ま。耐える(笑)

 

あー早く抱っこさせてね♪ニョロちゃん♪
f:id:mglziq:20180622074433j:image